2012年07月08日

らくらくホンベーシック3その価格

らくらくホンは、発売以来、中高年の間で人気です。シンプルに出来ていて、その操作性は非常に簡単で扱いやすく、機械が苦手な中高年のみかたです。

らくらくホンベーシック3の価格はお手頃です。

らくらくホンベーシック3の価格は、以前までのシリーズに比べ、定額で購入が可能です。ただし、店舗によって左右されます。

デザインは老眼の中高年者を意識し、きれいで大きな画面と打ちやすい大きめのボタンが特徴的です。

通話の音質も良く、クリアで聞きやすい携帯だといえるでしょう。

携帯性はといいますと、大きな画面やボタンであるにも関わらず、なかなかの薄さで持ち運びやすくなっています。そんなに重みもないので、持ち歩きが苦になる事はありません。

複雑な操作性ではありません。通話先ベスト3が専用のボタンで簡単に電話できます。

レスポンスも良く、さくさく動きます。

らくらくホンベーシック3の価格を比較される場合は、価格.comでお調べください。新規は1円です。


>>らくらくホンベーシック3はこちらから


posted by 家電 at 21:09| らくらくホンベーシック3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーディオ機器ts-wx910a

パイオニアは、オーディオ機器に力を入れている電機メーカーとして有名です。

モニタースピーカーなど、スタジオでの使用が目的のプロフェッショナルむけのオーディオに加え、家庭用オーディオ機器も発売しています。
                
オーディオブランドとしては、Exclusiveとならぶ程の人気があります。

そのパイオニアが、カースピーカーの新モデルを発売しました。

「F」シリーズは、4機種の2ウェイスピーカーをラインアップしてあります。

また、ウーハー部には、パイオニアによって開発されたばかりの「IMXファイバーコーン」が採用されています。

パイオニア独自の技術により、広い応答性や、美しい中低域再生が実現されています。さらに取り付けも簡単です。

サブウーハーとして、25cmパワードサブウーハーts-wx910aも発売されています。

ts-wx910aの他にTS-WX610A、TS-W252PRSと種類があります。

その他にミッドレンジスピーカーの「TS-S062PRS」もありますが、特にts-wx910aが特におすすめできます。またts-st910もあります。


>>パイオニアのts-wx910aはこちらから


タグ:TS-WX910A
posted by 家電 at 21:06| パイオニア ts-wx910a | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

opticbook 4600でスキャン

ブックスキャナーをお探しですか。

ブックスキャナーを使って、大事な本が歪んでしまったことはありませんか。

また、分厚い本を印刷する時には本のかげが写ってしまったり、文字が歪んでしまったりする事がありますね。

従来のものは、その操作が難しい場合もありました。

ブックスキャナー探しでお困りの方に、plustekのopticbook 4600をおすすめします。こちらのブックスキャナーでは、スキャン時に本や雑誌をゆがませてしまう、という問題を解消しました。原本を解体することなく、綺麗なカラースキャンを実現します。

opticbook 4600本の影や、スキャン時の歪みがありません。また、読取りが1ページにつき 3.2秒と速度が早いので、大量印刷の時に助かりますね。

ボタンをひとつ押すだけと、操作も簡単なので、機械が苦手といった方にもおすすめです。

オプションのスタンドがありますので、大型書籍やハードカバーの書籍を、痛めずスキャンできます。


>>opticbook 4600はこちらから


タグ:opticbook
posted by 家電 at 21:04| opticbook 4600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kipon マウントアダプタは他と違う

アダプターをお探しですか。kipon 製アダプターの評価は高く、プロの写真家の方にも、趣味で写真をとっている方にも、kipon マウントアダプターがおすすめです。

質の良いマウントアダプター探しはキポンでするのが良いでしょう。kipon マウントアダプターは豊富な種類がありますので、あなたのお探しのタイプのマウントアダプターが見つかりますよ。

キポンブランドの製品を発売している上海伝視有限公司は、マウントアダプターに力を入れており、それについて高い技術を誇っています。

信頼性の高いメーカーと言えるでしょう。新しいアイディアである絞り内蔵アダプターは、キポンで開発されました。

デジタルカメラが一般化して以来、手絞りリング付きのレンズが少なくなっていますが、今でもご自分で絞りを変えたい人も多いはずですね。

kipon マウントアダプター、kipon NEXなどは画期的で、絞りが内蔵されています。全てがデジタル化しつつある中、微妙な絞り調節をしたい方におすすめです。


>>kiponのマウントアダプターはこちらから



posted by 家電 at 20:39| kipon アダプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

かなり久しぶりの日記

前回投稿日からずいぶんと間があいてしまいました。この間いろいろと状況は変わってきてまして、一番の変化は仕事が変わったことだとおもいます。会計事務所は8ヶ月で辞め、今は配達の仕事をしています。事務所時代に比べると収入は倍くらいになりましたよ。なぜ会計事務所を辞めたかというと給料が安くて生活ができなくなってしまったからなんですね〜。まぁそれだけではないですけど・・・。

忙しい毎日ですがまた更新していけたらと思います。あっ、ちなみに借金はまだあります・・。
posted by 家電 at 13:12| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

かたづけよう

部屋の中がちょっとしたごみ屋敷になっている。

一応寝るとこは確保してあって布団の上にコタツがある。ようするにコタツで普段ネットなり勉強なり飯食ったりして、うとうととしたらそのまま横になればおやすみなさいができる状態になっている。

そこのエリア以外のところは物が自分の位置におらず自由に部屋を窮屈にさせているのです。

でも、どんな風水がいいとかなんとかいってもきれいにされた部屋が大前提だとおもいますね〜。逆に部屋さえきれいであれば運気も上昇しそうですよ。100円ショップで買った金運UPの入浴剤もいいけど、部屋の掃除...やるかっ!!
posted by 家電 at 20:47| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ごぶさたです

ほんとに、もう2ヶ月以上も書いてなかった。ちょっとブログのことを忘れそうになってたくらい。でもせっかくだからたとえ月1でも更新していこうと思います。

なにをやっていたかというとですね、仕事にヒーヒー言ってました。会計事務所で働き始めて早4ヶ月がたってしまいましたが、もうなにがなんだか・・・。難しい・・。理解できない。でも必死についていこうとしているんですが、まだまだ。まぁもう少し時間が必要なようです。

それと実家の両親が二人とも病気になってしまったり、姉はちょっとトラブルがあったりで家族全体が今ちょっと大変な感じです。それを理由にするのは嫌なんですが、仕送りを結構送ったりしているうちに、あ〜・・・借金は少しずつ増加の一途をたどっております。

しかし、このままでは本気でヤバイのは100も承知なので、節制節制今月の食費たぶん1万を確実に切ります(現在6000円くらい?)。できる限りのことはやりますよ。そして春のわずかなボーナスと夏のボーナスに期待して、それで一気に返済しようかと思っています。

そのためには仕事に力をそそがないとだめですよね!がんばれがんばれ!
posted by 家電 at 21:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ベランダを通る猫

最近記事を書かなくなってしまったので、なんでもいいから日々のことを書こうと思います。

1階に住んでいるんです。部屋の外にはベランダがあって、洗濯機が置いてあって、植物はアロエとポトスを育てています。というか放置してある。

ベランダはそこそこ広くて、下に砂利がひいてあります。近所には猫がたくさんいて僕の家のベランダを横切っていくのが日課のようです。

猫はかわいいしきらいじゃない。・・・でも以前オシッコをクーラーの室外機の上やスリッパにされたりして、それはやめておくれよとおもって猫よけのつもりでアロエを買ったんですよね。嫌がるかなぁと思って。全然効果なし。

ある日のすがすがしい朝ベランダに出たら・・・ウンコ。もうやだ、と思って園芸ショップへいって猫よけのくっさい砂を買ってきました。

「猫が嫌がる臭いがします。天然ハーブ由来なので土にも安心。」

ベランダいっぱいにまいた。マーキングされてそうなところは特に。全部巻ききった。すっごい臭い・・・。

部屋にまで臭いが入ってきて頭痛いなぁなんて思いながら商品の説明見たら「効果は約2ヶ月つづきます!」え〜!!って思ったけど2日もたったら臭いはもうほとんどしていないみたいです。

これで快適なベランダが戻ってきた。あとは雑草だけか・・。

posted by 家電 at 23:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

しばらくぶりです

かなりの間更新してなかった。

日々新しい仕事に追われてました(^^;)なかなか大変です。

でも適度に遊んだり、リフレッシュしたりもしてます。

本当はもっといろいろ書きたいのですが今日はもう寝ます。

また近いうちにいろいろ書けたら書きます。

今日は生存報告ということで(^^)

おやすみなさい。
posted by 家電 at 00:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

明日から勤務

ほんとに更新しなくなっちゃったなぁ〜。

最近の出来事を簡単にまとめてみます。

8月初め
父親が胆石で入院。
手術の日に実家の方の病院へ行った。
手術は無事におわって数日後に退院した。
ひとまず安心。

8月17日
仕事最後の日。
仕事終了後に送別会をしてもらった。
何人かの人に餞別をもらった。
深夜まで飲みまくった。

8月18日〜20日
休み。入社までに読んでおくようにと言われた本はやっと一冊読み終わりそうなところまでいったものの、すでにあきらめムード。入社してすぐに本にのっているような専門知識は必要とされないだろうとプラス思考。

とにかく明日はがんばってきます。

今日は早めに寝ま〜す。
posted by 家電 at 21:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

