2006年08月20日

明日から勤務

ほんとに更新しなくなっちゃったなぁ〜。

最近の出来事を簡単にまとめてみます。

8月初め
父親が胆石で入院。
手術の日に実家の方の病院へ行った。
手術は無事におわって数日後に退院した。
ひとまず安心。

8月17日
仕事最後の日。
仕事終了後に送別会をしてもらった。
何人かの人に餞別をもらった。
深夜まで飲みまくった。

8月18日〜20日
休み。入社までに読んでおくようにと言われた本はやっと一冊読み終わりそうなところまでいったものの、すでにあきらめムード。入社してすぐに本にのっているような専門知識は必要とされないだろうとプラス思考。

とにかく明日はがんばってきます。

今日は早めに寝ま〜す。
posted by 家電 at 21:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

気を引き締める

転職先が決まって7月はすっかり気が抜けてしまっていた。日記も2つしか更新していない。

いままでは遊びでも仕事でも頭のすみっこに転職がなかなか決まらないというあせりと不安とがたえずあって、心のそこから集中できなかったり楽しめなかったりしていた。

でも新たな仕事先が決まってそのもやもやがなくなったとたん何をやっても楽しくて気持ちがすごく楽!

まぁ新しい職場での不安もありますけど、それにしてもかなり気持ちが楽になったんです。

ということで7月中はいろんな友達とご飯を食べに行ったり、お茶をしに行ったりしていました。

でもまぁ日がたつのは早いものでもう8月。

入社までに読んでおけと言われた本はぜんぜん進んでおらず・・。

これではいけないと気を引き締めて、また今日からまじめにがんばりま〜す!!

posted by 家電 at 15:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

